散歩してきました。
散歩より帰宅しました。
本日、13000歩、歩いてきました。
ススキが揺れ、銀杏が落ち、金木犀の良い香りがただよっていました。
秋ですねー。
ゆうゆう☆
女性/55歳/神奈川県/パート
2025-10-09 17:07

