社員掲示板

散歩してきました。

散歩より帰宅しました。
本日、13000歩、歩いてきました。

ススキが揺れ、銀杏が落ち、金木犀の良い香りがただよっていました。
秋ですねー。

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2025-10-09 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。