社員掲示板

案件

お疲れ様です。

普段は自転車で駆け抜けてしまう商店街を、久しぶりに歩いてみました。
いつもは一秒も満たない速さで通り過ぎてしまうパン屋さんや肉屋さんの中が、散歩だとよく見えます。結果、ついつい買い食いをしてしまいます。
散歩は太りますねぇ困った困った。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-10-09 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。