お散歩案件!
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です!
お散歩、苦手です!
目的地まで行って用事を済ませて帰るっていう流れがあればいいんですけど、これだとお散歩にならないですよね?
歩くこと自体が目的だと、どこまで行ったらいいの?
何考えたらいいの?
近所だと色々お店も知り尽くしちゃったし、
お散歩の楽しみ方を教えてください〜!
たらチャンジャ大好き
女性/42歳/東京都/会社員
2025-10-09 17:11

