社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です。
私たち夫婦の散歩の第一目的は、お散歩ワンちゃんに出会う事です。
我が家では犬を飼っていないのですが、夫は大の犬好き。特に好きな犬種はチャウチャウとブルドッグで、どちらも子供の頃に飼っていたみたいなんです。
お散歩ワンちゃんでよく出会うのは、トイプードル、ポメラニアン、チワワといった小型犬が多いですね。大型犬に出会うとちょっとウキウキしちゃいます。珍しいボルゾイにあった時は飼い主さんのご好意でリードを持たせてもらったり写真を撮らせてもらったり。秋田犬やセントバーナード、グレートピレニーズなんか見つけた日にはつい興奮してついていっちゃいます。ワンちゃんお散歩中の飼い主さん、怪しい変な人と思わないでください。ただの犬好きなのです。

うさぎ年のウサギ好き

女性/50歳/福島県/パート
2025-10-09 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。