案件
皆さまお疲れ様です!
僕は最近、週に2,3回ほど夜に妻と散歩をしています。
正確に言うと、ダイエットのために3km走るというのを始めたつもりだったのですが、すぐに疲れてスピードが落ち、歩きに切り替わってしまっているのです。
結局いつもほとんど走っていないので、ダイエットになっているのかどうかは不明ですが、走らないとはいえ体を動かしてはいますし、二人で色々お喋りしながら夜の道を歩くというのもとても楽しいので、いい習慣ができてきたなと思います。
うゆ君
男性/34歳/東京都/会社員
2025-10-09 17:14

