好きなんだけどな〜
皆さまお疲れさまです。
ラジオや音楽を聴きながらてくてくお散歩大好きなのですが、この夏は暑くて歩ける状態ではなかったのでこの夏、私は買い物ついでにショッピングモールでウォーキングしてました。
外暑いけど少し体を動かしたくて。
天気関係なく適温で本当にありがたい場所だなと感じました。
セールの文字が目に入り、たくさん寄り道したり予定外の買い物したりすることもありましたね〜
チョコクロ
女性/47歳/埼玉県/専業主婦
2025-10-09 17:14

