社員掲示板

夫とおさんぽ

私と夫は同じ会社で働いているのですが、昼休み2人でお散歩してました。たまーに散歩するかって、少し涼しくなった夜、思ったより肌寒い夜、少し早く起きた朝…一服分だったりしますが(田舎なので歩きタバコです笑)ちょろっと歩いて本部長の言う通り、季節の変化を感じてます。最近はGoogleレンズで雑草を調べたりして楽しんでます。

マヨぴっぴぃ

女性/21歳/北海道/会社員
2025-10-09 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。