案件〜散歩
皆様お疲れ様です。
私は毎月150kmから200km散歩しています。
腰痛がある為、筋力を落としてしまうと、より痛くなってしまうので腹筋背筋は鍛えないといけません。
筋力も大切ですが、身体の健康には、心も健やかでなければいけません。
私はスマホをサコッシュに入れて散歩しながら、空や雲の写真、季節の花の写真、昆虫や蝶々の写真、畑の野菜の写真などをパシャリと撮って、家族LINEや Xにのせて共有しています。
都内だと風景に人が入り込んでしまうから大変ですかね?
でも、足元の小さな花なら撮れますね。
皇居なら、ほら狸だって激写出来そう!本部長〜頑張って撮ってみてくださーい。
泳ぐ淡水魚
女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2025-10-09 17:14

