社員掲示板

散歩案件

皆様お疲れ様です。
私は散歩よりウォーキングに近いです。今彼女が徒歩で約一時間のところの町に住んでいるのですが、二人で飲んだ帰りによく歩いて帰ってきます。飲んでるせいか気分がハイになって時速5キロ以上で歩けます。「食べたら動け」ではないですが、カロリー消費になってると思います。

009

男性/67歳/東京都/自営・自由業
2025-10-09 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。