社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

お向かいに住むご高齢のご夫婦が毎日、夕方おふたりで散歩されています。
お庭のお手入れも、お買い物も、そしてお散歩も必ずおふたりで散歩されており
密かに「私も老後はあんな風に散歩したいなぁ〜」と思っています。

が、休日の朝
夫は一人で起きて散歩に行ってしまいます。
こりゃ老後もふたりで散歩……無いな(笑)。



早くしなさい!が口癖

女性/53歳/千葉県/看護師
2025-10-09 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。