散歩案内
皆様お疲れ様です。
散歩というか日課ですが、朝に仕事を始める前か、夕方の仕事終わりに町内2周、2kmを走るか早歩きしております。
毎日同じコースでも、道路工事やってたり、お寺の生垣にお花が咲いてり、変化に気がつくと楽しいし、途中のお稲荷様にお参りするとご利益ありそうなので、運動不足対策に続けております。
名無し修行中
男性/53歳/東京都/会社役員
2025-10-09 17:16

