社員掲示板

おはようございます!

本日は静岡県三島市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-15 00:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはようございます

三島〜
今日もまたちょいと遠め
曇り空で富士山のご機嫌、如何かな……?

今日も元気に愉快に、ヨロシク!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-15 07:22

娘ラブさん、おはよう(^^)/

あー、ようやくウチの方も雨が上がったよ〜

三島だけあって起きるのも早いねぇ( ゚д゚)ハッ!

東北地区の明日の決勝は、八戸学院光星−花巻東

仙台育英は準々決勝で聖光学院に負けてしまってたのね。須江監督の姿をセンバツで観られないのは、ちょっとザンネン(^_^;)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-15 08:12

おはようございます

東北地区は八戸学院光星と花巻東がセンバツ当確ですね。
残り1枠は東北か聖光学院か、という感じでしょうか。

朗報です!
18日から関東大会ダイジェスト、TVで見れますね。
千葉テレビでお馴染みの桑原アナといけだてつやさん。30分番組ですがこの2人なら期待出来ます。

今日はCSファイナルも始まるので楽しみです^ ^

三島、、、お天気微妙ですが富士山見えますかー!

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-15 09:04

鴻の親父さん
こんばんは〜

富士山はご機嫌斜めでした〜(泣)ミレズ(涙)

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-15 16:18

サファイア先輩
こんにちは〜

須江監督の
語彙力半端ねぇあら聞きたかったすっけど
残念です…

今年の八戸学院光星
かなり強いみたいですから

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-15 16:23

かよよん先輩
こんにちは〜

おっ!
朗報!!!

リアルタイムでは見れないから…(泣)
VTuberで見れるかなぁ…

山本由伸投手完投
ドジャース連勝です。

山本由伸投手って
ほんとマジですねぇなぁ…
って
いつも思います♪

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-15 16:27