社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはようございます
三島〜
今日もまたちょいと遠め
曇り空で富士山のご機嫌、如何かな……?
今日も元気に愉快に、ヨロシク!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-15 07:22
娘ラブさん、おはよう(^^)/
あー、ようやくウチの方も雨が上がったよ〜
三島だけあって起きるのも早いねぇ( ゚д゚)ハッ!
東北地区の明日の決勝は、八戸学院光星−花巻東
仙台育英は準々決勝で聖光学院に負けてしまってたのね。須江監督の姿をセンバツで観られないのは、ちょっとザンネン(^_^;)
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-15 08:12
おはようございます
東北地区は八戸学院光星と花巻東がセンバツ当確ですね。
残り1枠は東北か聖光学院か、という感じでしょうか。
朗報です!
18日から関東大会ダイジェスト、TVで見れますね。
千葉テレビでお馴染みの桑原アナといけだてつやさん。30分番組ですがこの2人なら期待出来ます。
今日はCSファイナルも始まるので楽しみです^ ^
三島、、、お天気微妙ですが富士山見えますかー!
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-15 09:04
サファイア先輩
こんにちは〜
須江監督の
語彙力半端ねぇあら聞きたかったすっけど
残念です…
今年の八戸学院光星
かなり強いみたいですから
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-15 16:23
かよよん先輩
こんにちは〜
おっ!
朗報!!!
リアルタイムでは見れないから…(泣)
VTuberで見れるかなぁ…
山本由伸投手完投
ドジャース連勝です。
山本由伸投手って
ほんとマジですねぇなぁ…
って
いつも思います♪
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-15 16:27
