社員掲示板

しんどい

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
わたしは、いま、とてもしんどいのです。先週水曜の朝、庭の道具小屋に生後間もない赤ちゃんネコが置き去りにされていました。母猫を待っていましたが現れず、低温になってきたため、玄関に保護してミルクを三時間置きに与えています。
もともとうちには保護猫が一匹いて、その猫は、猫が苦手

ふゆか

女性/63歳/栃木県/専業主婦
2025-10-15 00:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。