社員掲示板

青天の霹靂

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!
私事ですが少し体調を崩し仕事を休んでいました。
今日夕方から復帰に向けた話し合いがあります。
もとの部署に戻るのか変わるのか。
全然分かりません。
今まで産休育休くらいしか休んだことはなく、遅刻などもせずまじめにやってきました。
青天の霹靂。
あるんですね。
まだまだ人生長いし色々あるんだろうなと思うとこんな所でクヨクヨしていられないという思いです。

オラにパワーを。

いつでもえみを

女性/41歳/東京都/会社員
2025-10-15 10:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。