社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

最近、音声配信アプリをよく使っています。
ラジオのように収録放送を投稿したり、ライブ配信をしたり聴いたりしています。

ここ2週間ほどで、ライブ配信で毎日のように話す2人の方がいます。
1人は関東に住むめちゃくちゃ元気な関西出身の20代前半の女性、もう1人は山陰地方に住む同世代の男性。
3人とも"友達の作り方が難しい"という共通点で意気投合しました。

あまりに意気投合するので、友達になりたい、お会いしてみたいという気持ちが芽生えました。
一方で声だけのつながりや距離感が心地良いだけで、実際に会ったらイメージと違って話が合わなかったり、最悪トラブルに巻き込まれないかな…と思ってしまう自分もいます。
特に年下の女性に対しては、「会ってみたいです」と言うのも気味悪がられるんじゃないかな…とも思います。

今週末のリスナー感謝祭のように、Xでつながっている同じ趣味の方とイベントで会うのには抵抗がないのに、今回は会ってみたい気持ちもありながら迷いもあります。

本部長、秘書のご意見をぜひ聞かせていただきたいです。

ユージ十津川

男性/34歳/東京都/アルバイト
2025-10-15 10:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。