社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です

「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしています〜」

IKEAの青い大きいビニール袋めちゃくちゃ便利ですよね
私的にはもう持ってない人はいないんじゃないかって思ってますイメージ的に
めっちゃ安いし どんな時にも便利 IKEAでもコストコでもお引越しでもお荷物の整理でもレジャーでも。ありがとうIKEAの袋
皆様好きな袋ってありますか?

トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2025-10-15 10:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。