フリーテーマ案件
万博、おわっちゃいましたね。
今朝のニュースで首相官邸でのミャクミャクのお別れ式の様子を見ました
ミャクミャクがかわいい声でお話するのもびっくりでしたが、石破総理に「もうひとふんばりだね」と激励の言葉をかけられ、穏やかな総理の表情〜ミャクミャクとのいい関係性がみれたなと。
そこに行き着くまで、総理、どんな会話を交わしてきたのかな?と、気になる朝でした。
そして、ミャクミャク。最初目がたくさんあってコワい!受け入れ難し!と思っていたのに。
いつの頃からか印象が変わって「かわいい♬」と気持ちの変化。万博、終わっちゃったけど、行っておけばよかったな~と思う今日このごろです。
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2025-10-15 10:51

