ほんとに?
こんばんは〜
昭和の時代、会社の呑み会で…
おえらいさんが必ずと言っていい程口にする!?
今日は無礼講だから?
に、どれだけ騙されたことか!?
でも?令和の現代、無礼講と言われなくても?
若手は、お酌もしなきゃ?
それこそ、上司を放置で?!
自分達が愉しむ事が優先で
リアル無礼講になってると感じてるのは?私だけ〜?
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-10-15 11:06

