本日の案件~フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです
リスナー社員の皆さんの、通勤時間ってどのくらいなんでしょう
僕は、車で片道1時間20分、くらいです
埼玉に住んでた頃は、都内の会社までドアtoドアで同じくらいの時間だったので、今の職場に就職した頃は、大した変わりはないな、と、たかをくくっていたのですが、
最近、やっぱり地味に通勤時間が長い気がします
静岡から、やまを2つ越えて甲府の職場まで行くのですが、毎日おんなじ山道で、多少季節によって風景は変わるものの、道路が同じなので、飽きてもきました
かといって、ほかに道が無いのです
前は、乗る電車のルートを変えたりとかして気分転換していたのですが、車通勤だとそうもいきません
行き帰りは、radikoでラジオを聴きながらなので良いっちゃいいんですが、なんかこう、変化があるといいなぁと思ってます
なにか、お知恵があれば是非ともご教授くださ~い
いのうえまんぼう
男性/50歳/静岡県/公務員
2025-10-15 11:52

