フリーテーマ
みなさまおつかれさまです。
あんまりラジオで話題にならないのですが、万博が終わって早数日。
わたしは日に日にロスが強くなってるのですがわたしだけですか?
今年のハロウィンはミャクミャクになりたいとさえ昨日あたり思っているのですが、わたしのようなロスな方おられます??
ミャクミャク様の感染力やばくないですか?完全にやられてます。
りそろ
女性/45歳/東京都/看護師
2025-10-15 13:44

