社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
昨日はお騒がせしちゃって申し訳ないです〜(人 •͈ᴗ•͈)
今日からは準々決勝!この試合に勝てばセンバツ出場への望みが…!?
なんだけど、専松 − 横浜 の対戦って困るわねぇ、どっちもセンバツに出て欲しいし
にしても山梨代表の2校も勝っちゃって、地元開催の利かしらね〜(^_^;)
からの〜大田区でもご安全にね(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-20 09:25
おはようございます
昨日の花咲徳栄ー法政ニは凄い試合でしたね。
法政ニにしてみれば「まさか」です。
ダイジェスト見ましたが花咲徳栄が目を覚ました!って感じでしたね。
岩井監督の息子さんがいるのも知らなかったです。
中央学院ー佐野日大も競った試合だったようですね。高校野球は面白いですね〜(´∀`)
今日の2試合
山梨学院ー浦和学院
専大松戸ー横浜
めちゃくちゃ観たい好カードですね〜。
中継やって欲しいです(T_T)
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-20 09:34
サファイア先輩
おはようございます〜
いや〜
にしても
昨日は凄い試合でしたね!
横浜高校
頭1つ抜けてるからなぁ…
春大のリベンジにも
燃えてるだろうし…
専大松戸は
当たって砕けろ精神で
ガンバってほしいです。
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-20 09:38
かよよん先輩
こんにちは〜
おっしゃる通り
凄い試合でした(^◇^;)
そうそう
岩井監督の次男がいるんですよね。
長男も花咲徳栄いたんですよね。
レギュラーは取れなかったけど
背番号17でベンチ入りして
去年甲子園出場してるんですよね!
弟は一年秋から
1番ショートでレギュラーとって
今年二年で軸ですね!!
本日は
横浜対専大松戸戦
春大の再現を期待!
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-20 10:49
大田区、近すぎ!
きゃはは
高校野球もアレですけれど……
クライマックスのパリーグ、凄いですね
気分的にファイターズ頑張れ!です
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-20 12:30
鴻の親父さん
こんにちは〜
今日は近場で最高でした〜笑笑
たまのご褒美ですね笑笑
おっしゃる通り
クライマックスシリーズ
パ・リーグ
盛り上がってますね〜
私も日ハム推しです。
阪神の時から
新庄監督のファンでしたから…
側から見たら
チャランポランに見えるけど
とてもとても
努力家で
愛情があって
道具を大事にする
素敵な監督なんですよね〜
2連敗の後の4連勝で
優勝してほしいですね。
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-20 13:28
