社員掲示板

おはようございます!

本日は東京都大田区〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-20 01:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

昨日はお騒がせしちゃって申し訳ないです〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

今日からは準々決勝!この試合に勝てばセンバツ出場への望みが…!?

なんだけど、専松 − 横浜 の対戦って困るわねぇ、どっちもセンバツに出て欲しいし

にしても山梨代表の2校も勝っちゃって、地元開催の利かしらね〜(^_^;)

からの〜大田区でもご安全にね(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-20 09:25

おはようございます

昨日の花咲徳栄ー法政ニは凄い試合でしたね。
法政ニにしてみれば「まさか」です。
ダイジェスト見ましたが花咲徳栄が目を覚ました!って感じでしたね。
岩井監督の息子さんがいるのも知らなかったです。

中央学院ー佐野日大も競った試合だったようですね。高校野球は面白いですね〜(´∀`)

今日の2試合
山梨学院ー浦和学院
専大松戸ー横浜

めちゃくちゃ観たい好カードですね〜。
中継やって欲しいです(T_T)

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-20 09:34

サファイア先輩
おはようございます〜

いや〜
にしても
昨日は凄い試合でしたね!

横浜高校
頭1つ抜けてるからなぁ…
春大のリベンジにも
燃えてるだろうし…

専大松戸は
当たって砕けろ精神で
ガンバってほしいです。

午後もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-20 09:38

かよよん先輩
こんにちは〜

おっしゃる通り
凄い試合でした(^◇^;)

そうそう
岩井監督の次男がいるんですよね。
長男も花咲徳栄いたんですよね。
レギュラーは取れなかったけど
背番号17でベンチ入りして
去年甲子園出場してるんですよね!

弟は一年秋から
1番ショートでレギュラーとって
今年二年で軸ですね!!

本日は
横浜対専大松戸戦

春大の再現を期待!

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-20 10:49

大田区、近すぎ!
きゃはは

高校野球もアレですけれど……

クライマックスのパリーグ、凄いですね
気分的にファイターズ頑張れ!です

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-20 12:30

鴻の親父さん
こんにちは〜

今日は近場で最高でした〜笑笑

たまのご褒美ですね笑笑

おっしゃる通り
クライマックスシリーズ
パ・リーグ
盛り上がってますね〜

私も日ハム推しです。

阪神の時から
新庄監督のファンでしたから…

側から見たら
チャランポランに見えるけど
とてもとても
努力家で
愛情があって
道具を大事にする
素敵な監督なんですよね〜

2連敗の後の4連勝で
優勝してほしいですね。

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-20 13:28