社員掲示板

TOKYOFMリスナー感謝祭2015

本部長 秘書 スタッフさん リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

今年のリスナー感謝祭、幸運にもチケットが当選して昨晩、参加させていただきました。

席は1階の4列目だったので、本部長と秘書の表情までバッチリ拝見できました。

秘書が説明していましたが、本部長、台本はほぼ見ることなく、セリフがスラスラ言えてたので、マジで暗記していたのでは?!だから、あんなに秘書との掛け合いも面白かったのかなぁ~。

いつも不真面目な感じを出していますが、仕事に対する姿勢や努力は本当にすごいと思いました888

チームスカロケ、最高でした!

すいかンヌ

女性/47歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 01:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。