大好き\(^o^)/
本部長&秘書、そしてリスナー・スタッフ・スポンサーの皆さま、お疲れさまです!!
昨晩はありがとうございました!
久しぶりにお二人の掛け合いを拝見できて、嬉しかったです!!
真面目に台本を覚えていた本部長に対して、
ちょっと“悪いところ”が出ちゃってた秘書。
このバランス、やっぱり最高ですね〜!
3階席から思わず「大好きです!!」と叫びたくなっちゃいました。
東京1局ネットだなんて、いまだに信じられません!!
でも、東京1局だからこそ出せるこの“味”がある気もします。
これからも、いまのままの雰囲気でよろしくお願いします♫
食べるの大好きのんちゃん
女性/43歳/東京都/会社員
2025-10-20 01:40

