社員掲示板

運動会エピソード案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本部長、秘書、リスナー感謝祭の朗読お疲れ様でした!
私は家で一番搾り片手にリアタイさせて頂きました!(次こそは現地参戦します…!!)

本日の案件ですが、
私は10年以上前に不動産の受付事務をやってました。
先輩と私の二人で交代でお客様のご案内をしていたのですが、
建物の上下の移動は従業員は基本エレベーター禁止だったので専ら階段を走りまくってました。
普段は数組のお客様がいらっしゃるのですが、
たまに忙しくなる事があり…
階段を走り回ってました。
やっぱりなんですが、転けました。
というか、落ちました、頭から。
ヒールだったのと、タイトスカートだったのが要因の一つだと思いますが、
次階段を落ちる時は足から落ちたいと思います!

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2025-10-20 02:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

同じ内容2つ投稿されてしまってました…
すみません…更新が上手くいかなかったのか全然表示されないから、ちゃんと挙げられてないかと…
こっちを無視しちゃってください…!!!

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2025-10-20 12:26