案件
皆さまお疲れ様です。
初任の時の宿泊学習引率での出来事です。
10kmのハイキングの後、借り上げバスの後部座席に乗って宿泊地近くのおみやげ屋に着いて、
「みんな降りるよ~」
と声をかけたところまでは覚えていたんです。
ふと、目を覚ました次の瞬間、バスが走り出していて車内にはバスガイドさんと運転手さんしかいないではありませんか!
速攻でバスを止めてもらい、猛ダッシュで10分かけ、おみやげ屋に戻りました。まだ買い物中で事なきを得ましたが、他の先生に
「めっちゃ汗かいているけど、体調悪いの?」
と言われ、苦笑いするしかできませんでした。
すみません。以前書いたやらかし案件の再利用です。
メタルカボチャ
男性/47歳/栃木県/教員
2025-10-20 02:22

