社員掲示板

フィギュアスケートオタクのつぶやき

オリンピックの選考材料のひとつである試合、グランプリシリーズがいよいよ開幕しました。

総括すると、「日本女子はいいぞ!」

次の日も仕事が休みということで、エキシビションをリアルタイム配信で見てたら、こんな時間になってました。

日付変わって本日からスペシャルウィーク、案件投稿もXのつぶやきも力入れたいですね。

水無月生まれのGirl

女性/26歳/千葉県/会社員
2025-10-20 03:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。