本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
記憶にある範囲だと、今年の2月、人身事故が起きた日に全力疾走しました。朝、仕事行く時に電車に乗ったら途中急停車、何が起きたのかわからないまま過ごしてたら、よりによって私が乗った電車で人身事故が起きました。1時間以上かかると言われ、仕事の遅刻が確定。急いで職場に連絡し、上司も事情を理解してくれました。
最終的に100分以上の遅延、職場ももちろん遅刻、真冬の道をダッシュしました。朝から疲れました。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-10-20 05:41

