先日のお礼と近況報告です
本部長、秘書、
リスナー社員・番組スタッフの皆様
お元気さまです!
(↑お疲れさま、のプラス言葉と教わりました^^)
先週は、「餃子の王将食堂」にて
エピソードを紹介してくださり、ありがとうございました。
今は亡き祖母との大切な思い出を、
秘書のやさしいトーンのお声で聴くことができ、
本部長からはあたたかなお言葉まで…!!!
生涯忘れない、最高の誕生祝になりました。
実は、
今月より派遣会社が変わり(職場自体は同じなのですが…)、
それに伴い、少々環境にも変化が生じ、
電車と徒歩による通勤方法に切り替えることになりました。
ただ、残念なことにスカロケをリアタイで聴くことが
難しくなり、現在はタイムフリーを利用して
後を追いかけているところです。
今週はスペシャルウィークとのこと。
「運動会」がテーマ!楽しそうです(#^^#)
リスナー社員の皆さまの素敵な「競技」を楽しみに、
タイムフリーの「応援席」よりエールを送りながら
拝聴したいです!
どうしてもお礼と近況を伝えたくて、
掲示板の場をお借りしました<(_ _)>
案件参加の頻度は少なくなってしまいますが、
これからもスカロケに元気をチャージしに
出社したいです(#^^#)
顔晴ります!
ポン☆チョッぴ
女性/44歳/群馬県/派遣
2025-10-20 06:25

