社員掲示板

本日の案件

スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜

全力疾走した日あの日は忘れもしません
2年前まで東京におり、週2〜3日スカロケを聴きながらランニングをするのが日課で、その日は火曜日 いつも通りスカロケを聴き楽しみながらランニング
「秘密の給湯室!聞いてよ!美保さん」のコーナーに入りやしこが大暴走、面白すぎて大笑い
その時は交差点で信号待ち、大笑いした時点で周りの目がいたい、信号が変わりちょっと恥ずかしかったのもあり、サッと行こうとした瞬間に小さな段差に引っ掛かりズテンと派手に転ぶ、先程の大笑いの件もあり恥ずかしさMAX、スッと立ち上がり周りの目から逃れたくて全力疾走しました。
たぶん自分史上最速 です(笑)


何がええって天気がええ\(^o^)/
それ以降、私の中ではやしこは要注意人物です(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-20 06:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

冷静に考えると、東京なら周りは知らない人だから気にしなくて良いかもしれませんね。
でも近くにニヤけた不審者!?がいたら気味悪いですからね。(笑)
スカロケ、恐るべし……。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-10-20 07:15

コーセイさん

スカロケは気を抜くとヤバいです(笑)
周り知らない人でも視線は痛いです(^_^;)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-22 06:48