社員掲示板

運動会

おはようございます。
私は走るのが遅いのです。けれども障害走だと何とかなるかもと思い頑張っていました。途中、はしごを潜ったり、米袋のようなものに入って飛びながら進んだりする障害走やパン食い競争に出ていました。個人競技は3位までにはいるとノートがもらえます。3年間毎年それらの競技に出て、3位以内に入りノートをもらっていました。
ちょっとうれしい思い出

みよい

女性/50歳/東京都/会社員
2025-10-20 06:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。