社員掲示板

リスナー感謝祭

おはようございます
昨日のリスナー感謝祭お疲れ様でした

朗読劇はラジオを題材にしたあるあるの再現でしたね
スカロケはFM感が全くないや本部長に育てられ面白いおふざけに全力で乗る秘書、社会人に向けて始まったのに面白い粒を全てとりお笑いにするなど言われてましたね

この数年で大分面白い所も増えたし勉強になることもあり楽しませていただいてます
ユージさんがボケてと明世さんがツッコむやオチまでつけたり、れなちは他局のことを話すとかしてました

他局の垣根をこえてるのは出演者との繋がりもあるかもしれません
来年も楽しみにしてます

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-20 07:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。