全力疾走
会社帰りに映画を観に行きました。
定時に上がって
ギリギリ間に合うぐらいの
時間からの上映だったのですが、
就業時間間際に社長から
急な仕事の依頼があり
一時は諦めかけた所。
お客様から連絡がある納期が伸びて、
休み明けからの作業で良いとの事。
もちろん定時でダッシュして
電車に飛び乗りました。
ふーっと安心したのも束の間
今度は落雷の影響で電車がストップ!
こりゃ間に合わないなぁと
諦めかけた所、奇跡的に電車が動き出し、
最寄り駅に着いたのが開始五分前。
全力疾走で映画館まで走りました。
開始時刻は過ぎていましたが
まだ予告編の時間だったので
なんとか入れてもらい無事に
映画を見る事ができました。
次から次へと来るアクシデントを
クリアしてちょっとドラマチックな
気分になりました(笑)
クオーレ
男性/54歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 07:15

