社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

月曜日
昨晩の「TOKYO FM リスナー感謝祭」
本部長、浜崎秘書、最高の演技でした。
そして、数多くのスポンサー様にも感謝です。
ありがとうございます。
radikoのおかげで、スカロケは、実質、全国区ですよ。
末永く放送が続きますように。

今日は『リサイクルの日』
日付は、「ひとまわり (10) ふたまわり (20) 」と読む語呂合わせから。

出来ることは、限られていますが、循環型社会になるよう、少しでも協力しないとですね。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-10-20 07:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うらさん、おはようございます

昨日は盛り上がったみたいで良かった
長いファンも新しいファンも楽しみながら
スカロケがもっともっと長く続きますように

リサイクル
ゴミは考えて減らしているつもりですが
日用品.特に衣類のリサイクルが間に合いません
不要なものをリサイクルしてから
新規購入したいのですが
衣替えのタイミングや探す手間を考えると
つい買い物が先行して、前の物が溜まる一方
真面目に作業せねば

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-20 10:01

おはようございます。
昨日は楽しめたようでよかったですね。
何かグッズは買えましたか?

リサイクル、自分が購入したことはありませんが、洋服は地域のリサイクルに出すようにしています。

かなりのビッグですがどなたかの役にたてばいいなと思います。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-10-20 10:57

うらさん、こんにちは

ひとまわり、ふたまわり

クルッと回ってワンと言え、なんて昔ありましたね
リサイクルとは全然関係ないけれど……

パリーグは今日がCSの決戦の日
シンジョー監督に肩入れしたくなる月曜日です

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-20 12:35

ポーメリさん、こんばんは。

TOKYO FM リスナー感謝祭
本当に、多くのリスナーが、会場に来て
舞台のパーソナリティのトークに、大笑いしていました。

リサイクル
全部が、ムダなく廻る
というのは本当に難しい事だと思います。

無理をせず、楽しみながらするのが1番かと思います。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-10-20 20:33

稲葉さん大好きさん、こんばんは。

TOKYO FM リスナー感謝祭
思っていた以上に面白かったです。

グッズは、感謝祭の前に、他の用事があったので、何も買っていません。

衣服のリサイクルが1番いいかもですね。
結構、保管場所を取りますからね。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-10-20 20:35

鴻の親父さん、こんばんは。

飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、
回って、回って、回って、回るーーー

パ・リーグ
まだわかりまそんね。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-10-20 20:38