社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は20℃
今日は日差しのチャンスがあっても朝にかけて、そして夕方以降も雨の可能性があります。朝晩は肌寒く、昼間はこの時期らしい体感です。羽織る物で上手に調節を。

10月20日の誕生花
誕生花
スプレーギク
花言葉
私はあなたを愛する

今週も元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-20 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-10-20 09:41

さるたんさん、おはようございます

寒い雨の朝
母には寒がりなのでフリースを着せました
体感的にはもうそんな季節ですね

スプレーギクはいろんな色がありますが
全部可愛らしい、花言葉もぴったりです

母の下着と上着、ズボン等の
衣替えでもう疲れ切りました

私は少しずつ上着を出したりしながら
着ながら調整にします

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-20 09:54

おはようございます!
スプレーギク沖縄原産と書いてありました。
流石に情熱的ですね。

今朝も二度寝しましたが悪夢ばかりで疲れました。
りーちゃんは保育園の誕生会の画像が送られてきましたが他人事のように戸惑った顔してました。

まだよくわかっていないみたいです。
あまり寒いので長袖をついにメインにして、明日はお医者、あと床屋さんに行かねばなりません。
くせ毛なので帽子みたいになってしまいました。

8月からアクシデント続きなので気をつけなければ。今日は大人しくしています。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-10-20 10:53

さるたんさん、こんにちは

スプレーギクで『私はあなたを愛する』
あらまぁ〜、愛を告げる花なんですね

今週は秋らしい気温が続くようです
雨っぽい日もチラホラ……
そろそろ衣替えでしょうか
私も薄手の長袖を毎日着るようになりました

今週も元気に愉しく、ヨロシク〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-20 12:23

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

肌寒くなりましたね◉⁠‿⁠◉

今週も穏やかなな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-20 16:20

ポーメリさん、こんにちは☆

今朝は雨で肌寒かったですね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
みおたんには長袖を着せました☆
まだ衣替えしてません…
あっという間に冬がきそうですね☆
そして、着ながら調整♪
私もそうします(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

スプレーギク☆
花言葉
私はあなたを愛する
特徴的な可愛い花びらですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-20 16:30

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

スプレーギク☆
花言葉
私はあなたを愛する
沖縄が原産なのですか(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
知らなかったです☆
花言葉、ステキです♪

せっかくの睡眠中の悪夢は疲れちゃいますね…
今夜はいい夢を見られますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

保育園の誕生日会(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
戸惑いつつも楽しめたでしょうか☆

明日は予定盛りだくさんですね☆
今日よりも気温が下がる予報でした。
あまり寒くならないといいですが(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-20 16:39

鴻の親父さん、こんにちは☆

スプレーギク☆
花言葉
私はあなたを愛する
愛を告げる花なんですね〜
ステキです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

明日からちょっと寒くなりそうですね☆
ダウンコートの出番!?
部屋着は先週から長袖長ズボンです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
暖かいのが一番です♪

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-20 16:46