おはようございます
今日はボランティアさんからおしえてもらった
介護予防の体操教室に1時間体験入学します。
場所も近所の地区センターです。
月に2回、参加費は50円だそうです。(^-^)v
少しずつ
生活がポジティブになっています。(=^ェ^=)
又、今週のデイサービスは
秋の運動会だそうです。
薄紙の紅白のバラの花飾りをスタッフたちが
準備していました。
半年前に比べると
私も夫もすごく元気になりました。
ハナミズキが好き
女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-20 07:35

