社員掲示板

いよいよOASIS!

ライブTシャツ、ステッカーも無事届いたし。
あとは今週末まで頑張って仕事するだけ!

気持ちはOASISです!

私が生きているうちに、OASISが再結成して、ライブが観られるなんて思っても見なかった。
もう、叶わないことだと思ってた。
だから嬉しい!

すまいりー

女性/27歳/東京都/公務員
2025-10-20 07:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。