いよいよOASIS!
ライブTシャツ、ステッカーも無事届いたし。
あとは今週末まで頑張って仕事するだけ!
気持ちはOASISです!
私が生きているうちに、OASISが再結成して、ライブが観られるなんて思っても見なかった。
もう、叶わないことだと思ってた。
だから嬉しい!
すまいりー
女性/27歳/東京都/公務員
2025-10-20 07:36

