社員掲示板

本日の案件 〜運動音痴の全力疾走〜

皆様、お疲れ様です。
いきなりですが、私はとてつもない、どうしようもない運動音痴なのです!
あれは小学生の時の運動会の話…。
50M走だったと思います。よーいドン!のピストルと共に勢い100%でスタート!全力で走っている!と個人的には思っていたのですが、いつの間にか他の子の背中が前に見えるようになりアレ?あれれれれ〜…。気づいたらビリ。
運動音痴は全力疾走してもビリなのです。でも、頑張って走ったことには間違いないため、誇らしげにドベ軍が並ぶ「6」の旗の列に座りました。笑
今ではいい思い出…かな?本部長・秘書は走るの得意ですかー?

ひよこハンター

女性/28歳/長野県/会社員
2025-10-20 07:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。