社員掲示板

つい先日

お疲れ様です
先日ショッピングセンターのトイレに入り、急いで大分駅へ向い特急ソニックに飛び乗りました。ラジオを聴こうとしてビックリ!ワイヤレスイヤホンが繋がりません
まさか!ショッピングセンターに忘れてキタ⁉︎特急発車間近だったので駅員にひと言かけて猛ダッシュ!さすが大分、トイレにそのままありました。更にダッシュ勝平
ホームへ駆け上がると…なんと発車時間過ぎてるのに!待ってくれてる!さすが大分!ありがとう!

骨の髄まで二階堂炭酸割

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2025-10-20 07:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。