社員掲示板

おはようございます。

おはようございます。

この前の卒アルの処分ですが、調べて見たら、某宅配便業者に、機密文書溶解システム
って言うのが有るので、
それを利用するかとに
なりそうです。

なんせ昭和の頃は、
個人情報が全然載っているので、万が一悪用されたら、
怖いのでお金はかかるけど、
少し考えています。

卒アルの編集担当だったから、わかるけど、先生のご苦労
とかもあるから、今時は、
作らない選択も有りだなあ
と思いました。

みねらる

女性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-10-20 07:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

みねらるさん、おはようございます(^^)

家族がその会社に勤務してまして、我が家は自営業なのもあって、ときどき機密文書リサイクルサービスをお願いしてます

箱の大きさを選んで配達してもらったら、その箱がパンパンになるくらいに書類等を入れちゃって下さい

家族曰く、箱の中がスカスカでもパンパンでも料金は同じだから!だそうです(^_^;)

箱いっぱいになったら、あとは営業所へ集荷を頼んで料金を払うだけ

ぜひ、利用してみて下さい←回し者でスミマセンw

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-20 08:57

サファイアさん、ありがとうございます。

みねらる

女性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-10-21 17:13