おはようございます。
おはようございます。
この前の卒アルの処分ですが、調べて見たら、某宅配便業者に、機密文書溶解システム
って言うのが有るので、
それを利用するかとに
なりそうです。
なんせ昭和の頃は、
個人情報が全然載っているので、万が一悪用されたら、
怖いのでお金はかかるけど、
少し考えています。
卒アルの編集担当だったから、わかるけど、先生のご苦労
とかもあるから、今時は、
作らない選択も有りだなあ
と思いました。
みねらる
女性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-10-20 07:51

