社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆様、お疲れ様です!

10年以上前、刑事ドラマのシリーズにハマっていて、近所のレンタルビデオ店へ、よくDVDを借りていました。

ある日の深夜、仕事が終わって自宅でシャワーを浴び、もう寝ようかなと思い、ふと冷蔵庫に貼ってあったレンタルビデオ店のレシートを見たところ、DVDの返却期限が今日だったことに気がつきました。

「まずい!このままでは、延滞料金を取られてしまう!」と焦り、DVDをバックに入れ、自宅を飛び出して走り出し、1km走ってようやくレンタルビデオ店に到着し、閉店時間10分前に無事返却できました。

大汗をかいたため、また自宅でシャワーを浴びる羽目になりましたが、サブスクが充実した今は、少々懐かしい話です。

冒険家のシュミット

男性/39歳/東京都/公務員
2025-10-20 07:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。