社員掲示板

今日の案件

本部長 秘書 お疲れ様です。
今日の案件の全力疾走案件ですが、自分が中学の時に兄と当時住んでいた東京の都電の走る下町から京王線の高尾山口駅迄往復を自転車で行くことにチャレンジをしました。

距離にして約60キロ休み休み行ったので片道6時間かかりました。
途中、王子 池袋 新宿と走りながら甲州街道へ行く途中、早朝の人けの全くないゴーストタウンみたいな池袋や新宿の街を初めて走った時は不思議な感じがしました。

道中でチェーンが外れてしまうトラブルなどがあり工具で直しながら走った記憶が懐かしいです。

当時はどこへ行くのにも自転車で行くのが好きで、山手線の上半分のエリアは自転車で行っていました。

藤原とうふ店

男性/39歳/東京都/会社員
2025-10-20 08:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。