社員掲示板

全力疾走案件

本日の案件ですが、私たちが最も走った日、それは昨年の東京マラソンです!!!

一度くらいは記念に走ってみたいなと軽い気持ちで申し込んだら、夫と2人で見事当選、、、!
お互いマラソン未経験のため大慌てで練習を始めました。

心配性の私は日々コツコツと距離を積んでいたのに対し、面倒くさがりで運動神経抜群の夫はのらりくらりとたまに走る程度でしたが、案の定途中で腰を傷めていました(笑)
そんなピンチも2人でなんとか乗り越え、最終的にはお互い怪我なく完走することができました!

沿道にも親戚や友人など、たくさんの方が応援に来てくださり、地域の方々にもエールを頂き、とても幸せな時間でした!

入籍直前だったのですが、その後の挙式は家族のみで執り行ったので、私たちにとってはこのマラソンが、ヴァージンロードのようだったなと今は思います(笑)

人生で一番長い道のりを、人生で一番大切な人と、大好きな人たちに囲まれながら走った最高の思い出です!

ksam

女性/33歳/東京都/医療系
2025-10-20 08:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。