社員掲示板

結婚のご報告

本部長、秘書、
リスナーの皆様
今日もお疲れ様です(*^^*)
今週もよろしくお願いします(^.^)
またまた、
フリー案件として
書き込みをします(^.^)
この度、
妹がめでたく、
ご結婚しました( ≧∀≦)
まさに昨日は
妹の結婚式でしたが
成長した晴れ姿に
感動して
うるっとしてしまいました(泣)
披露宴での
豪華な食事に
癒されつつ
様々な企画盛りだくさんだったので
より充実した1日でした☆☆
家族の結婚式は
やっぱり、素敵だし
温かい気持ちに
なりますね(^o^)

東京ファン

女性/35歳/埼玉県/無職
2025-10-20 08:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。