社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ジャンさん、こんちはです〜(^^)/
うちも、先週掃除したついでにこたつ布団をオン!
電熱器の掃除をダンナに頼んでるから、終わらないと電源入れられないけど(^_^;)
朝晩寒いから、足だけでも布団に入れたくなっちゃうわね〜(^^)
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-20 11:52
サファイアちゃんお疲れ様
そうなんだよ
朝晩寒いんだよ
23度を下回ると足が冷たくなって来て
タオルケット掛けてた(^◇^)
とうとうクリーニングしてないけど
かけちった
そう足だけ〜〜♪
ジャン ・マイケル
男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 16:44
