社員掲示板

へっへっへ

こたつに布団掛けて
やったぜ

電源は入れてないけど…

(^◇^)〜〜♪ヌク

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 08:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ジャンさん、こんちはです〜(^^)/

うちも、先週掃除したついでにこたつ布団をオン!

電熱器の掃除をダンナに頼んでるから、終わらないと電源入れられないけど(^_^;)

朝晩寒いから、足だけでも布団に入れたくなっちゃうわね〜(^^)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-20 11:52

サファイアちゃんお疲れ様

そうなんだよ
朝晩寒いんだよ
23度を下回ると足が冷たくなって来て
タオルケット掛けてた(^◇^)

とうとうクリーニングしてないけど
かけちった

そう足だけ〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 16:44