社員掲示板

全力疾走した日。

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

小学校のトキに、課外クラブのバスケットボールの朝練があったのですが
クラブの荷物だけを持って学校に来てしまい、
クラブの始まる前にランドセルを忘れたことに気づきました。
普通の生徒は、まだ朝が早いため、全くいない通学路を逆走し
ダッシュで家に帰りました。
小学校なので1キロちょっとの通学路でしたが全力疾走で
クラブは参加できませんでしたが、
普通に学校の授業は間に合ったので問題なく済みました。
それ以来、時間に余裕をもつようになり
全力疾走することもほぼ無い今日このごろです。

女性/49歳/東京都/会社員
2025-10-20 09:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。