社員掲示板

スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜

本部長秘書スタッフさん
お疲れ様です!

劇団四季のアナと雪の女王のチケットをやっとの思いでゲット、
その日を今か今かと楽しみにしていました。

都内を存分に楽しもうと、
劇の前に展示会・行きたかったパン屋さんとキツキツのスケジュールにしていました。

さぁ今日のメインイベント「アナと雪の女王」の世界に没頭!!!といき込んで会場に向かうと、
お客さんなく閑散、看板ポスター縦幕もいない…
呆然とする自分、
よくよくチケット見ると、
四季劇場[春]…え、浜松町…
自分がいるのは汐留の四季劇場[海]
開演まであと10分、
一駅だけれども、駅に行って徒歩では間に合わない、
一瞬の決断「海岸通り走ろう!!!」
あの時の私は鬼の形相だったでしょう(笑)

必死のダッシュかいあってなんとかギリギリ間に合いました。
が、10~15分は汗だくで劇に集中できなかったので、
事前の確認とキツキツタイムスケジュールはよくないと心に誓いました。


似た劇場・似た駅名でダッシュ皆さん経験あるのではないでしょうか?
自分だけではないはず!!!

火星のとなり

女性/43歳/東京都/会社員
2025-10-20 09:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。