社員掲示板

案件

お疲れ様です。

電車通勤していた頃は、ほぼ毎日、駅まで全力疾走でした。
仕事いきたいくない、ギリギリまで寝ていたい、という気持ちが強い人生を送っているので、毎日そんな感じでした。
ギリギリのギリギリ、本当のタイムリミットがわかった時、さらに1本遅い電車に乗るようになり、これを乗り過ごしたら本当に遅刻する、というヒリヒリ感の中、駅まで全力疾走していました。
今は車やバイク通勤なので、不測の事態に備えて、余裕を持って家を出ています。最近、全力疾走してないので、走ったら足をヤッてしまいそうです。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-10-20 09:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。