社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーのみなさまお疲れ様です。
私は今年の三月、本部長の地元である千葉県南房総で開催されました「南房総みちくさウルトラマラソン」に参加しました。
社会人になり、運動することから遠ざかっていましたが、40歳を前に頑張ろうと思い2年前から練習を重ねてきました。
練習で走った一日あたりの最長距離は50キロと、100キロの半分しか満たしておらず不安でいっぱいでした。
しかし、いざスタートすると沿道の方のサポートや一緒に走るランナーの方からの声掛けなどたくさんの方々に支えられて走り切ることができました!

走って思ったのは、いくつになってもできないことはない!と思いました。
また千葉県南部の景色は海もあり山もありで凄く綺麗でした。

景色を眺めながら走れるマラソンはお勧めです。

くどちん

男性/40歳/千葉県/会社員
2025-10-20 09:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。