全力疾走案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私の全力疾走は、子供が小学校低学年の頃。休日のショッピングモールでのことです。
子供だけイベントに参加させて貰ったのですが、当時一人でゆっくり、優雅にショッピングモールを巡るなんて夢のような時間は持てなかったため、全力で買物を満喫し、気づけばお迎えの時間5分前になっていました。それからは走る、走る、一人ポツンと待ち合わせ場所で待つ子供の顔を想像しながら、ドラマの主人公のように走りました。
今じゃ一緒に買い物なんて夢、週末は永遠に自分の時間がある私、あんなに走ることもできません。
ラジオの母
女性/56歳/東京都/会社員
2025-10-20 09:19

