全力疾走案件
中学生の頃そこそこ足が速く
リレーの選手に選ばれていました。
運動会では、リレーのアンカーに
選ばれビリで私にバトンが渡され
4人抜きしてちょっとした
ヒーローになれました。
しかし、高校に入ったら私レベルは
ざらで中学時代都大会出場の友達は
エイトマンのように早かったですよねー。
あっ、エイトマン知らないか。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-20 09:38

